509回目の献血
前回11/06以来21日ぶり。今回は、久々に東京ソラマチの献血ルームfeelにての血漿成分献血。これが今年14回目、通算509回目の献血。
11月もそろそろ終わりが近付いてきたタイミングということで、献血ルームfeelで献血するついでにソラマチで正月関連のグッズなどを入手しようという流れ。
feelは比較的空いていて、待合室も独特のゆったりとしたムード。受付、問診、検査、本番献血とスムーズに進んだ。今回も右手で検査、左手で血漿成分献血。今回も、献血は特に問題なく順調に終了。
おみやげは、ポイント分は今回は交換せず、来年の卓上カレンダー、誕生月特典のふりかけ(のりたま)、予約特典のプチチョコチップクッキーをいただいた。
休憩後はソラマチで少し買い物をしてから帰宅した。










最近のコメント