513回目の献血
前回1/30以来21日ぶり。事前予約をして、かわさきルフロン献血ルームにて。これが今年3回目、通算513回目の献血。
どんよりと曇っていて、やや肌寒い陽気。献血ルームの受付は空いていたが、何故か呼び出しに時間が掛かったが、その後はサクサクと問診、検査と進んだ。いつものように右手で検査、左手で本番の血漿成分献血。
献血ベッドの埋まり具合は1/3程度、特にトラブルなく順調に終了。
おみやげには、記念品として歯磨き粉(クリーンデンタルF)を受け取り、溜まっていたポイントは記念品と交換せずに溜めたままとしたが、かわさき献血ルームのスタンプがたまったので、けんけつちゃんmimiペン(2色ボールペン)をいただいた。
| 固定リンク










コメント