517回目の献血
前回4/23以来20日ぶり。事前予約をして、かわさきルフロン献血ルームにて。これが今年7回目、通算517回目の献血。
5月も中旬となり、最高気温が25℃を超える夏日が続くようになってきて、今日も日差しが強く、湿度が低いとはいえ暑く感じる一日。
献血ルームは比較的空いていて、受付、問診、検査、本番とほとんど待ち時間なく、スムーズに進んだ。いつものように右手で検査、左手で本番の血漿成分献血。
献血ベッドの埋まり具合は1/4程度だろうか、特にトラブルなく順調に終了。
おみやげには、記念品として歯磨き粉(クリーンデンタルF)を受け取り、帰宅。










最近のコメント